『半沢直樹』特別総集編、2週連続でゴールデンタイムに放送

TV 公開日:2020/03/16 6
この記事を
クリップ

『半沢直樹』特別総集編の放送が決定した。

TBSで4月にスタートする日曜劇場『半沢直樹』。前作と同じく池井戸潤氏の「半沢直樹」シリーズから、「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」(ダイヤモンド社/講談社文庫)を原作としている。

主人公の半沢直樹(はんざわ・なおき)を演じるのは、前作に引き続き堺雅人。前作では「やられたらやり返す。倍返しだ!」の決めゼリフが社会現象になり、熱演を見せた堺。そんな堺が扮する半沢が、平成から令和に変わった新たなフィールドに満を持して帰ってくる。




さらに上戸彩、及川光博、片岡愛之助、北大路欣也、香川照之といった、前作に出演したメインキャストたちが今作にも登場することが決定している。

そしてこのたび、4月より放送する続編に先駆け、前作の日曜劇場『半沢直樹』の“特別総集編”を、4月5日・12日(日)のゴールデンタイムで「2週連続・地上波初放送」することが決定した。前作を観た人はもちろん、観ていなかった人にも4月からの続編を楽しんもらえるる“特別総集編”となっている。


■『半沢直樹』特別総集編 放送日時
4月 5日 (日)よる9:00~10:48 『半沢直樹 特別総集編 前編』
4月12日(日) よる9:00~10:48 『半沢直樹 特別総集編 後編』

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)