中島健人×平野紫耀『未満警察』第1話ゲストは真木よう子

TV 公開日:2020/03/14 8
この記事を
クリップ

Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務める4月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の第1話ゲストに、真木よう子が出演することが発表された。




【関連】中島健人、“最強のバディ”平野紫耀から誕生日をサプライズ祝福され感激


本作は中島演じる本間快と、平野演じる一ノ瀬次郎が警察学校で最強バディを結成。警察未満の二人が難事件に挑む、予測不能なフルスピードクライムサスペンス。

刑事としての知識を授ける警察学校の教官・片野坂譲役に伊勢谷友介、片野坂の同期で現場で事件を捜査する刑事・柳田晋平に原田泰造、主に護身術や体力育成など実技担当の助教・及川蘭子役に吉瀬美智子、柳田の相棒刑事である稲西結衣役を中村ゆりが演じるのは既報の通りだが、本日第1話ゲストに真木が出演することがわかった。

2019年7月放送のドラマ『ボイス 110緊急指令室』では特殊捜査官を演じた真木。片野坂役の伊勢谷演じる連続殺人犯と命がけの死闘を繰り広げた姿が記憶に新しいが、今回警察官とはうって変わって何やら裏のありそうな美女を演じる。


第1話 ストーリー

新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快(中島健人)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、ある事に気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて……!?



「未満警察 ミッドナイトランナー」
2020年4月11日より 日本テレビ系にて毎週土曜22時~22時54分放送
主演:中島健人(Sexy Zone) 平野紫耀(King & Prince)
脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー: 池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎
制作協力:日テレアックスオン
製作著作:日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。