『テラスハウス』出会って一週間でキス!?社長の夢へのアタックに「肉欲があふれている」

TV 公開日:2020/03/12 8
この記事を
クリップ

Netflixで配信中のリアリティーショー『テラスハウス』。新シリーズとなる『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の第36話が10日に配信された。


現在テラスハウスに入居しているメンバーは、プロレスラーの木村花、コメディアン志望の小林快、モデルのラズドゥミナ ヴィオレッタ、会社経営者の新野俊幸、会社員でグラビアモデルの吉田夢、大学生の鈴木志遠 の6人。

【関連】『テラスハウス』社長にハマる人続出、“腹筋崩壊”の言動に永野芽郁も夢中


前回に続き、今回も永野芽郁がスタジオゲストとして登場。永野は新野こと“社長”がお気に入りのよう。前回の新野が吉田をプレイルーム前で待ち伏せしていたことに触れ「好きな人だったら待っててくれたんだ!ってなりますけど、にいにい(新野)が待ち伏せていたら『うわー!』って叩いちゃうかもしれないです!(笑)」と新野の挙動に大盛り上がり。話題沸騰となった突然の腹筋披露など、新野の一挙一動にトリンドル玲奈や馬場園梓も「ずっとにいにいのこと考えちゃう」と大注目。女性陣4人で“にいにいガールズ”を結成し、にいにいの動向を笑顔で見守る。しかし、“にいにいガールズ”の期待を大きく超える事件を起こす。

1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)