『火曜サプライズ』ウエンツ瑛士が4月からMCに復帰決定

TV 公開日:2020/03/10 9
この記事を
クリップ

3月10日(火)の『火曜サプライズ』で、4月7日のオンエアより、ウエンツ瑛士がMCに復帰することが明らかになった。




ロンドンをアポなしで訪れたヒロミをもてなすために、ロンドンの超絶品寿司店にやってきたウエンツ。これから先、どうしていくつもりなのか問うヒロミに「(日本に)帰りたい」と率直な思いを告げる。

ヒロミが「スターでさえ、仕事を離れた後は戻りづらくなる」「覚悟はあるのか?」と問うと、「絶対にやります!」と宣言。そして、海外で勉強したいというウエンツと同じ思いを持つ若手に対して「(海外で勉強して帰国しても)仕事を取り戻せる、活躍できることを見せたい」と決意をにじませた。

ウエンツ瑛士が復帰し、さらにパワーアップする4月からの『火曜サプライズ』に期待したい。

なお、次回3月24日の放送は「良純・一茂・DAIGOの60分1本勝負」と、白濱亜嵐がゲストの「押しかけ1日家族」 の2本立て。お楽しみに。


《放送概要》

放送日:2020年3月24日(火)19:00-19:56(全国28局ネット+TOS)

MC:ヒロミ 山瀬まみ 青木源太(日テレアナウンサー)

出演者:石塚英彦 DAIGO オリエンタルラジオ 森星

ロケゲスト: 石原良純・長嶋一茂・白濱亜嵐

ⒸNTV

※本記事は掲載時点の情報です。