田中みな実、玉城ティナの “キスのこだわり” に大爆笑

TV 公開日:2020/03/10 10
この記事を
クリップ

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。3月10日(火)の放送では田中みな実が、玉城ティナと松田ゆう姫を迎える。


玉城は「何をするにも悩んでいた」という10代の頃の“闇時代”を告白。また、玉城のキスのこだわりに田中も大爆笑。松田は「デートって何するの?」という疑問を2人に投げかけるが、松田の理想のデートに田中も玉城も困惑?


▽3人の様子を見守るMC陣の様子はこちら


『グータンヌーボ2』出演を終えて玉城は「本当に素のままでした(笑)。 心地良い空気感と温度感で “この3人で良かったな”って思いました。2人ともお姉さんなんですけど、お二人のお話を聞いていて凄い素敵な方達だなあ、魅力的だなあと思いました。私がお2人の年齢になったときにどうなっているのかなって思わず考えてしまいましたね」とコメント。

田中と松田との面識があったのか聞かれると「田中さんはステージ上ではお会いしたことがあるんですけど、ちゃんとお話するのはお2人とも初めてでした。今回のグータンで仲良くなったので、連絡先も交換して“ご飯行こう”って話してます」と、3人は今回のロケを通して距離が縮まった様子。最後に「“リアル22歳”の素の部分を楽しんでもらえたらなと思います!」と番組をアピールした。

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

そして、“素”の一面を見せてくれた玉城が主演するドラマ『そして、ユリコは一人になった』は、毎週木曜・深夜0時25分から放送中(関西ローカル)。


■『グータンヌーボ2』
MC:長谷川京子 田中みな実 西野七瀬 満島真之介
ロケゲスト:玉城ティナ 松田ゆう姫
放送枠:毎週(火)深夜0時25分~深夜0時55分 関西ローカル
配信:毎週(水)午前10時~ Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定

(C)カンテレ


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)