ウエンツ瑛士、ヒロミに語った「芸能界への想い」と「これから先」

TV 公開日:2020/03/10 22
この記事を
クリップ

3月10日(火)放送の「火曜サプライズ」ヨーロッパ周遊2時間SP(19時~、日本テレビ系)に、ウエンツ瑛士が出演。現在ロンドンで暮らすウエンツに、ヒロミがいきなりアポなし訪問をする。





【関連】ウエンツ瑛士、ロンドンの生活と今の気持ちとは?ヒロミがアポなしで直撃


ウエンツは留学を志し、番組を離れて約1年半。その間「ロンドンでなにをしているのか?」「ちゃんとやっているのか?」とヒロミがついにしびれを切らし、ロンドンへ。アポなしでウエンツのレッスンスタジオ近くで張り込みを行う。


ヒロミはウエンツに「この1年、どのように過ごしていたのか?」「これから先、どうしていくつもりなのか?」と率直な質問を投げかけると、ウエンツ本人の口から芸能界を離れることへの不安、実際に離れてみた結果の気持ちが赤裸々に語られる。 ヒロミは芸能界を離れたウエンツに「甘いもんじゃない」と自身の経験もふまえ熱く本気の仕事論をぶつける。


 また、ロンドンを訪れたヒロミをウエンツが渾身のおもてなし。美食の街へと変貌していたロンドンの超絶品グルメの名店へアテンドする。


その他にも、ウエンツはロンドンで舞台をプロデュースしていたことも明かし、独力で役者&脚本家をブッキングした劇場を紹介。また、1年半のロンドン生活で本当に英語は話せるようになったかを確かめるべく、ミシュラン常連店にアポなし交渉をう。



《放送概要》 

放送日:2020 年3月 10 日(火)19:00-20:54(全国 28 局ネット+TOS)

MC:ヒロミ 山瀬まみ 青木源太(日テレアナウンサー) 

出演者:石塚英彦 DAIGO オリエンタルラジオ 森星 

ロケゲスト:ウエンツ瑛士 石川祐希 坂口健太郎 永野芽郁






※本記事は掲載時点の情報です。