新田真剣佑 新CMは相反する表情に注目 「ちょっと勇気がいる」ことも明かす

TV 公開日:2020/03/09 9
この記事を
クリップ

『クロレッツ』新ブランド・アンバサダーに就任した俳優の新田真剣佑が出演する、新TVCM「ディスカッション」篇が2020年3月9日(月)より放映。


CMでは、白熱した議論が続くミーティングにおいて発言を躊躇するヤングワーカーが、「クロレッツ」ガムを噛んで息スッキリ、リフレッシュすることで、自らを奮い立たせ大事な場面を乗り越えていく。

その姿を「そのイキだ。」と静かに見守り、彼の達成を称える「クロレッツ」の視点から描いている。

現在23歳、まさにヤングワーカー同世代の新田演じるサラリーマンが、無音の中で、ビジネスシーンでの緊張と解放、相反する表情を見せる演技に注目だ。


<新田真剣佑 コメント>

ビジネスシーンにおいて、緊張が高まった瞬間にクロレッツでリフレッシュして、いい仕事ができたというストーリーなのですが、僕がクロレッツを口にした瞬間に起こる映像のエフェクトにご注目ください。「炭フレッシュ」は、見た目が黒いのでクロレッツっぽくないのですが、実際に食べてみるとクロレッツらしい爽快感があり、気分も息もスッキリします。僕も手軽に息と気分をリフレッシュできるので撮影の合間や、移動の車の中で食べています。今回、CMで演じたヤングワーカーと同じように、僕も初めて共演する俳優さんや、監督と話す際、初めて挑戦する役を演じる際には緊張することもあります。そういう状況で自分の意見を伝える時には、ちょっと勇気がいります。苦しい時、自信が欲しい時、気合をいれなきゃいけない時、あと少しの勇気がほしい時に、みなさんも是非、クロレッツを食べて気分をリフレッシュして、いい仕事をしてください。



■TVCM「ディスカッション」篇 概要
・タイトル(放送尺):
 「ディスカッション」篇(15秒)
・製品カテゴリー:
 ガム
・放送開始:
 2020年3月9日(月)~
・放送地域 :
 全国 ※一部地域を除く

【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ