『今日俺』賀来賢人&柳楽優弥、2ショットシーンカット初公開に反響

TV 公開日:2020/03/06 13
この記事を
クリップ

俳優の賀来賢人と柳楽優弥の『今日から俺は!!』ドラマ第3話のシーンカットが、ドラマ公式ブログで初公開された。



本ドラマは、西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写化。賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。清野菜名、橋本環奈、仲野太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美、柾木玲弥ら期待の若手も出演し、幅広い層から支持された。


【関連】今井が三橋に下克上達成!?『今日から俺は!!』今夏スペシャルドラマで復活


オフィシャルブログでは、ドラマ終了後も、映画『今日から俺は!!劇場版』やこの夏放送の「今日から俺は!!SP」の情報を更新。この日は「劇場版、ゲスト発表!!!!!!」と題してブログが更新される、「7月17日(金)公開!「今日から俺は!!劇場版」に、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信の出演が決定!原作でも最大級に過激な“北根壊編”が描かれます!」と同日解禁となった新キャストなどを改めてブログファンにも報告した。

さらに、柳楽が演じる最強!最凶!最恐!の敵として、三橋&伊藤に立ちはだかる北根壊高校の番長・柳鋭次の写真も公開。

しかし、「皆さん、もう、お気づきですね?そうです。その通りです。」と前置きすると、「ホノオくんがまんま出てるしぃーっ!」「きゃー!!柳楽くん!まさかあの役とは」とSNSで驚きの声が続出。ドラマ第3話で柳楽が本屋の書店員役でゲスト出演した賀来との2ショットのシーンカットを初公開しながら、柳楽がドラマと映画で別の役として再登場することについてスタッフは「はい、異例です。」「「今日から俺は!!」に不可能は無いのです。面白ければいいのです。だって「今日俺」だもの。」とコメントしている。

最後は、「さあ、皆さん、うだうだしてたら7月なんてあっという間ですよ!まだまだ色んな情報を発射していきますので、刮目あれ!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「楽しみです~早く観たいね~」「ホノオ君が別の役!」「凄い楽しみ」「映画公開かなり楽しみ」「あ~早く観たい」「賀来さんとまた新たな2ショットが見れるの楽しみ!!」「7月よ、はよ、こーーーーーいっ!!」と様々な声が寄せられてい

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)