新木優子『スーツ2』の“クランクインお弁当”公開、ファン「頑張って」

TV 公開日:2020/03/03 8
この記事を
クリップ

2020年4月放送スタートの“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が2日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。絶賛撮影中だという同ドラマの“クランクインお弁当”を公開し、撮影時の楽しみのひとつを明かした。




『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。

また、シーズン1に引き続き、新木、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美も出演。「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。

この日は、「*クランクインのお弁当」と題してブログを更新。「「SUITS/スーツ2」は絶賛撮影中です!」と報告すると、「祝 クランクイン」「フジテレビ4月期月9 平野組「SUITS/スーツ2」」と書かれた熨斗が付けられている“クランクインお弁当”を公開し、「これから頑張ろうと改めて思います。」とつづった。

お弁当はステーキか魚介のグリルオーブン焼きの2種類。「美味しくいただきました」と魚介のグリルオーブン焼きのお弁当を食べた新木は、「ロケ弁も撮影の時の楽しみのひとつです」と撮影現場での楽しみも明かした。

この投稿にドラマ放送を楽しみにしているファンからは、「撮影頑張って下さい」「おいしいものを。一杯食べて、ドラマの撮影、頑張ってくださいね」「クランクインおめでとう」「応援しています」「楽しみに待っています」「中身が見たかった。(笑)」「体調万全で撮影頑張って」と応援の声などが多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)