新木優子、タイトスカート姿に絶賛の声「大人の女性で綺麗」

TV 公開日:2020/03/01 16
この記事を
クリップ

2020年4月放送スタートのドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が29日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。「それぞれのイメージに沿ったもの」とポスター&ティザー衣装姿を公開し、ファンから「綺麗」「似合ってます」と反響を呼んでいる。




【関連】新木優子、総額1億5000万円のジュエリーとドレスでゴージャス点灯式


聖澤真琴を演じる新木。この日は、「*ポスター&ティザーの衣装」と題してブログを更新すると、「幸村・上杉法律事務所」のオフィス前で撮影した真琴のシャツ&タイトスカート姿を公開。

女性陣の衣装について、「チカさんはグリーン 伽耶子さんはピンク 真琴はブルーでとても華やかです」といい、「女性陣のファッションも男性陣のスーツもそれぞれのイメージに沿ったものになっていて見どころの一つだと思うのでぜひチェックしてみてくださいね!」とアピールしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「可愛い」「衣装似合ってます」「第1シーズンより大人の女性で綺麗になった気がします」「スーツ姿も素敵」「綺麗」「どのような服を 着ても、新木さんは良く似合いますが、今回の服は、特に良く似合っていて、素敵」と絶賛の声が多く寄せられている。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。

また、シーズン1に引き続き、新木、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美も出演。「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)