DA PUMP メンバー全員でグルメ探し旅、テンションは男子校

TV 公開日:2020/03/01 21
この記事を
クリップ

TBSでは、3月1日よる6時30分から2時間半にわたって『バナナマンのせっかくグルメ!SP』を放送する。

日本全国津々浦々、絶品グルメを求めてバナナマン・日村勇紀やゲストがロケに繰り出すグルメバラエティ。「せっかくこの町に来たら食べたほうがいいグルメってなんですか?」この一言から始まるロケで、日村やゲストが老若男女を問わず地元の人に話を聞き、その土地の人だからこそ知っている本当に美味しい料理を食べまくる。




今回のスペシャルでは、DA PUMPのメンバー全員が神奈川県小田原でグルメ探しに挑む。7名でのロケは番組史上最多となる。スタジオでメンバーを見守る出演者が、「すごい人数」「男子校みたいなテンション」と言うように、ノリノリの7人は住宅街にたたずむ地元の酒飲みに愛される創業74年のホルモン焼きの名店へ。

地元の人が「ここでしか食べられない」という絶品ホルモンに7人は舌鼓を打つ。そして、打ち上げのノリで食べて飲んで大興奮。さらに、ISSAが「ドキドキが止まらない」と感動した絶品メニューも登場。ほかにも、ミシュランも認めた名店の極上海鮮丼や漁港の超人気食堂で肉厚アジフライを堪能する。

また、佐藤栞里&滝沢カレンは女子旅・出雲へ! 新鮮なのどぐろ丼VS「滝沢カレン節」食レポ! さらに、ギャル曽根は札幌&金沢へ! 味噌ラーメン&北陸の新鮮な海の幸を爆食い! 日村は熊本へ! 馬肉&ソウルフード・ちくわサラダにスタジオゲストの福地桃子、高橋真麻も歓喜する。

さらに、番組の最後には重大発表も! 見ているだけでその土地に行きたくなる『せっかくグルメ』をどうぞお楽しみに。

ⒸTBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)