片寄涼太「あご外れるってこういうことだよね…」ドバイで驚愕の光景

TV 公開日:2020/02/29 13
この記事を
クリップ

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、毎週日曜夜9時からレギュラー放送中の『GENERATIONS高校TV』を、3月1日(日)夜9時から放送。

3月1日(日)の放送からは「GENE高修学旅行inドバイ編」と題し、番組初の海外ロケにやってきたGENERATIONSのメンバーが、世界一大きい額縁と言われる人気観光地『ドバイ・フレーム』で記念撮影をしたり、砂丘を4WD車で豪快にドライブする「デザートサファリ」を体験するなど、ドバイを思いっきり楽しむ様子を4週にわたり放送する。




ドバイ編初回となる3月1日(日)のオープニングトークでは、日本で別番組のロケがあるため、2日目から合流する予定の関口メンディーが不在。移動の車中では、メンバーから「海外担当不在」「これはこれでバランスがいい」といじられるメンディーに、佐野玲於が国際電話をしてみることに。「今日の夜ドバイに行くよ!」と話すメンディーに、メンバーたちは「6人で間に合ってるよ?」「本当に来るの?」とイジり続け、さらに佐野の「じゃあ、なにか一言どうぞ」という無茶ぶりの結果、車内は爆笑に包まれる。

移動の車からイスラム教の礼拝堂である「ムスク」や、世界一傾いていると言われるビル「キャピタルゲートビル」などを楽しんだメンバーたちは、これまた番組初の日本人学校訪問のため「アブダビ日本人学校」へ。学校では、メンバーたちが暑い地域に住む現地の子どもたちのために、日本からのお土産として"かき氷"をプレゼントすることに。果たして、メンバーたちは美味しいかき氷を作り、現地の子どもたちに喜ばすことができるのか!?

続いてメンバーたちが向かったのは、アラブ首長国連邦の"現大統領の兄弟の孫"という王族の豪邸。博物館様に超高級車がずらりと並ぶ見たこともない光景に、メンバーたちは「やばい!」「これお家ですよね!?」と大興奮し、片寄涼太も「あご外れるってこういうことだよね…」と驚愕。規格外の豪邸に、終始驚きっぱなしのメンバーたちの様子や、素敵なドバイの街並みがたくさん見られる 「GENE高修学旅行inドバイ編」は、3月1日(日)夜9時から放送。


放送日程:3月1日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE


(C)AbemaTV 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)