『トップナイフ』“脳外科の誰かがクビになる”噂の真相明らかに!?

TV 公開日:2020/02/28 13
この記事を
クリップ

天海祐希が主演を務めるドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(日本テレビ系)。“脳外科の誰かがクビになる”!?番組公式Twitterでプレゼント企画が開始された。

物語はついに佳境に。医師たちが各々抱えた“爆弾”と向き合い、受け入れ、立ち向かうなか、まことしやかに囁かれていた“脳外科の誰かがクビになる”という噂の真相が今週ついに明らかに!?番組公式Twitterでは真相を予想するキャンペーンがスタート。


今週土曜日の23時30分までに「#トップナイフプレゼントクイズ」をつけて、「誰が脳外科を辞めてしまうのか?」をツイートすると、正解者には抽選で番組公式グッズや番組ポスターをプレゼント。

第8話では脳出血が原因で自分の麻痺した腕を“愛する若い女性”だと思い込んだ患者前川(金田明夫)が登場。前川の妻・純子(原日出子)はたとえ幻覚であっても若い女にうつつを抜かす夫に怒りをあらわにし、夫への復讐として、一刻を争う手術の同意書へのサインを拒絶する――

夫、妻、架空の女…奇妙な三角関係に入り乱れる怒りと嫉妬、そして…
『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』第8話は明日よる10時放送!ぜひお楽しみに!

■『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』
毎週土曜日 よる10時放送

【キャンペーン概要】
実施場所:Twitter トップナイフ公式アカウント
締切:2月29日(土)23:30
プレゼント内容:番組グッズ全セット×5名様、番組ポスター(非売品)×20名様 合計25名様
※プレゼントの内容は選べません

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)