グラビアモデル 吉田夢『テラスハウス』に入居、瓶ビール“間接キス”にスタジオ悲鳴

TV 公開日:2020/02/28 16
この記事を
クリップ

Netflixで配信中のリアリティーショー『テラスハウス』。新シリーズとなる『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の第34話が25日に配信され、新メンバーとして入居したOL兼グラビアモデルの吉田夢に注目が集まっている。。


今回の放送で、新メンバーとしてOL兼グラビアモデルの吉田夢が加入した。普段はIT企業でOLをしながらグラビアモデルとして活動している吉田。初登場した際、吉田はボディラインが強調された白のタートルネックを着ており、その着こなし具合にスタジオメンバーも「これはやばいぞ」「ダイナマイト入ってきた!」と大興奮。


吉田はテラスハウスに入ったきっかけを「これまで人生で大きい目標とか夢がなくて、何か自分のやりたいこととかを見つけられたら」と語った。


【関連】「テラスハウス」 弱っている時は優しくされたい?ほっとかれたい?スタジオトークが白熱


そんな吉田を、会社経営者の新野俊幸がさっそくロックオン。吉田との初対面時にいきなり「普段みんなに社長って呼ばれてるんですけど、あんまり気に入ってないので、あだなを考えていただきたい」と訴え、“トシ君”と呼んでもらうことに成功する。





そして新野は吉田をリビングで晩酌に誘う。吉田が瓶ビールに口をつけて飲んでいると、新野はそのビールをさりげなく取り、吉田同様に口をつけて飲み始め、“間接キス”を強行。その新野の様子にスタジオは「いやーーーー!」「ちょっとホラー」「瓶は嫌!」と悲鳴を上げ、スタジオゲストとして出演した永野芽郁も、吉田に対する新野の言動について「テラスハウスにずっと入居したいと思っていたのですが、もう行けないです」とコメントした。


そんな吉田に女子メンバーが「社長(新野)は恋愛対象に入る?」と尋ねると、吉田は「うん、入る。恋愛対象は広いかもしれない。そっから好きになるのは一部だけど」と回答。続けて「新野とキスできるか」についても聞かれると「出来るかな。生理的に無理じゃないなら出来る」と意外な回答をする。


独自のあだな付け、瓶ビールの間接キスなど新野の猛アプローチが身を結ぶ日は来るのだろうか!?次話も見逃せない。


『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』番組概要

Netflixにて毎週火曜0時に新エピソード先行配信(4週に1週休止)

FODにて毎週火曜0時(月曜24時)に配信予定(4週に1週休止)

フジテレビにて毎週月曜深夜放送




スタジオメンバー

YOU

トリンドル玲奈

徳井義実

馬場園梓

山里亮太

葉山奨之


(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)