新木優子『SUITS/スーツ2』、中島裕翔とのコンビに期待の声ぞくぞく

TV 公開日:2020/02/25 11
この記事を
クリップ

2020年4月放送スタートの“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系・毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の中ですごく思い入れのある作品の一つという同ドラマへの想いを「また聖澤真琴を演じられること、そしてこのチームの皆さんともう一度ご一緒できることができすごく嬉しい」と明かした。




『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。



また、シーズン1に引き続き、新木、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美の出演も「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。



この日は、「*聖澤真琴」と題してブログを更新。「ブログのヘッダーも『SUITS/スーツ2』仕様に変わりましたね」と触れ、改めて「聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じさせていただきます、新木優子です。」と挨拶からスタートさせた。



同ドラマについて新木は、「自分の中ですごく思い入れのある作品の一つ」といい、「また聖澤真琴を演じられること、そしてこのチームの皆さんともう一度ご一緒できることができすごく嬉しいです。」と喜びをつづった。



最後は、「シーズン1を楽しんで下さった方はもちろん、シーズン1をまだ見られていない方もシーズン2からでも楽しめるポイントがたくさんあります。」「1話完結のスッキリ見られる作品で、どの世代の方にも楽しく見ていただける作品だと思います!」と見どころについてもつづり、「シーズン1よりさらにパワーアップした『SUITS/スーツ2』を楽しみにしていてください!」と呼びかけた。



この投稿にファンからは「素敵な写真」「真琴ちゃんのスーツ姿綺麗すぎる!!」「テンポも良いし、なにより、皆様がお美しい(笑)」「早く4月になってほしい!!」「ブログ更新も楽しみ」などの声や、「スーツファンとしては大輔との関係が気になってますw」と大輔(中島)と真琴(新木)の関係にも期待の声が寄せられている。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)