ウエンツ瑛士、ロンドンの生活と今の気持ちとは?ヒロミがアポなしで直撃

TV 公開日:2020/02/25 67
この記事を
クリップ

日本テレビ系で、毎週火曜19:00より放送中の『火曜サプライズ』。自身の留学を志し、ウエンツ瑛士が火曜サプライズを離れておよそ1年半。その間、ウエンツはロンドンで何をしているのか?真面目に勉強しているのか?ヒロミがついにしびれを切らし、ロンドンへ飛んだ。

アポなしでウエンツのレッスンスタジオ近くで張り込み、急襲。この1年、どのように過ごしていたのか?これから先、どうしていくつもりなのか?ヒロミの率直な質問に、ウエンツ本人の口から今の気持ちが語られる…。また、わざわざロンドンを訪れたヒロミをウエンツが渾身のおもてなし。いつのまにか美食の街へと変貌していたロンドンの超絶品グルメの名店へアテンド。3月10日放送の2時間SPで放送される。




なお、本日(2月25日)夜7時OAの『火曜サプライズ』内では、いち早くロンドンロケ映像の一部を初公開。2月25日(火)OAでは他にも、バカリズムがアポなし旅に初登場。女優の夏帆とともに悪戦苦闘しつつ、バカリズムが昔住んでいた経堂へ。通っていた文具店やラーメン屋さんへ突撃訪問。さらに当時住んでいたアパートに向かう途中、道端でアパートの大家さんと偶然再会し、下積み時代のエピソードを暴露。

さらに、ヒロミ&河本が一般人のお宅にサプライズ訪問。ヒロミファンの一家が大興奮、三姉妹の大好物…手作り5キロ越えパフェにヒロミ仰天!など、盛りだくさんの内容でお届けする。


■日本テレビ『火曜サプライズ』2時間SP
2020年3月10日(火)19:00-20:54(全国28局ネット+TOS)
MC:ヒロミ 山瀬まみ 青木源太(日テレアナウンサー)
出演者:石塚英彦 DAIGO オリエンタルラジオ 森星
ロケゲスト:ウエンツ瑛士

(C)日本テレビ

【関連商品】