浜辺美波、パワーアップした露天風呂シーンに反響「可愛すぎるー!!」

TV 公開日:2020/02/23 27
この記事を
クリップ

女優の浜辺美波が主演を務める1月クールのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(毎週土曜よる11時15分~)の公式ブログが22日に更新。浜辺の露天風呂シーンを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

第3話(2月15日)は、番組平均視聴率が5.1%、番組終盤(よる11時59分)の謎解きクライマックスでは最高視聴率6.0%を記録。さらに、第3話までの平均は4.9%となり、同枠の『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)全話平均4.6%を上回った。(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)


第4話放送前、「今夜は露天風呂!?」と題してブログを更新し、「今回は 雪の山荘で起こった殺人事件のアリバイを崩すために 浜辺美波さん演じる主人公・美谷時乃が はじめての"出張アリバイ崩し"に挑みます!!」とつづった。




また、浜辺演じる時乃の癒しタイムとして話題のお風呂シーンについて、「今夜はパワーアップ これまでは 野沢菜コロッケを食べたり ケーキを食べたりしていました」といい、スタッフは大興奮な様子で「今夜は、な、な、なんと!露天風呂でくつろいでいます」と露天風呂シーンを公開した。

最後は、「そんなところにもご注目いただきながら 今夜11時15分からの放送を楽しんでもらえたらと思います」と呼びかけている。

放送前には、「バスタイム楽しみ」「お風呂上がり時乃ちゃん楽しみ」と期待の声。放送後には、「今回、察時さんとジュニアが良いコンビ」「時乃ちゃん走り姿可愛かった」「最高」「来週も楽しみ」「このトリオのこと、ずっーと見ていたい」「時乃ちゃんの首の美しさに息をのみました」「露天風呂は反則です(笑)」「可愛すぎるー!!」などの声がネットでは相次いでいる。

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』第5話は、2月29日(土)よる11時15分~放送予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)