久保田紗友&神尾楓珠『月とオオカミちゃん』脱落者発表に共感「泣きそうになる」

TV 公開日:2020/02/21 7
この記事を
クリップ

女優の久保田紗友と俳優の神尾楓珠が、恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)の第8話と第9話にスペシャルゲストとして出演することが決定した。スタジオMCの松田凌、Dream Ami、飯豊まりえとともに11名の恋の行方を見守る。





【写真をみる】神尾楓珠、“モテそうな人”を聞かれ「俺でしょ?」 対抗した人物が…

現在、テレビ朝日にて放送中のドラマ『鈍色の箱の中で』にて共演中の久保田と神尾は、第8話での運命の脱落者発表を前に「泣きそうになる」と目を潤ませるなど、本放送でも息の合った 掛け合いをみせている。また、出演メンバーと年齢も近い久保田さんは「メンバーの立場になるといろいろ考えてしまう」と出演メンバーに寄り添ったコメントを寄せている。

そんな2人が出演する2月23日(日)の放送は、視聴者から最も“オオカミちゃん”だと疑われた女性メンバー1名が番組を去る、運命の脱落回。脱落するのはいったいどのメンバーなのか!?そして、脱落した女性メンバーは果たして復活できるのか…!?


視聴者も「今回のオオカミちゃんは謎が深い…!」とシリーズ史上最も“オオカミちゃん”予想が難しい『月とオオカミちゃんには騙されない』の最新話は、2月23日(日)夜10時より1時間スペシャルにて放送。


■AbemaTV『月とオオカミちゃんには騙されない』
次回放送日時:2020年2月23日(日)夜10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

(C)AbemaTV



   


   

この記事の画像一覧 (全 3件)