『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位・みことが視聴者の心を射止めた要因

TV 公開日:2020/02/20 10
この記事を
クリップ

女優の日比美思(ひび・みこと)が、現在出演中の『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』(AbemaTV)にて行われた視聴者による “女子メンバー推しメン投票” にて投票の結果1位に輝いた。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』は、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー。

男女ペアになり「兄と妹の禁断の恋」のテーマのもと、連続ドラマの主演を争う。各話の主役を演じられるのはオーディションで選ばれた者だけで、台本には毎話キスシーンが組み込まれている。

2話終了後から行われた今回の“女子メンバー推しメン投票”で日比が1位になった要因は間違いなく彼女の魅せる飾らないピュアな表情や行動にある。日比の言動にスタジオゲストも思わず「かわいい」と漏らしてしまうほどで、この“純粋さ”が同年代をはじめ多くの視聴者の心を射止めたと思われる。また、今回投票にて1位に輝いたことからAbemaTVにて日比のアルバムが公開されている。




日比は自身のInstagramにて「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~ 女の子の投票で1位をいただきました!びっくりと、嬉しい気持ちでいっぱいです、、本当にありがとうございます。恋愛に憧れていたけれど、いつもなかなか一歩踏み出せなくて、このドラ恋の撮影のなかで初めての気持ちを沢山知りながら精一杯自分と向き合いました。最後まで温かく見守っていただけたら嬉しいです。本当に、ありがとうございます!」と投票1位の喜びを投稿。


するとこの投稿を見たファンからは「おめでとう!美思ちゃん推しだよ!投票したよ!これからもがんばってね。みこたす!推してます。」「みことちゃんかわいい!!演技も見惚れてますいつも、、」「そりゃ1位でしょ!大好きです」とSNSにて祝福のコメントが溢れた。多くの注目が集まる日比の演技と恋の行方に注目だ。



   


   

この記事の画像一覧 (全 4件)