ドラマ『ゆるキャン△』にグビ姉が登場、キャンプ動画で人気のヒロシも出演決定

TV 公開日:2020/02/20 12
この記事を
クリップ

福原遥主演のドラマ『ゆるキャン△』(毎週木曜深夜1時~)の、本日放送される第7話に、今後の展開にかかせない、グビ姉こと鳥羽先生(土村芳) が登場する。



【写真をみる】『ゆるキャン△』出演の福原遥&大原優乃、再現度が高いと評判の役作りの裏側に迫る


そして、第3話でラジオパーソナリティとして声の出演を果たした芸人・ヒロシ。突然の出演にネットは騒然となり大きな話題となったが、もちろんこれで終わるわけではなく、今後、ソロキャンパーヒロシとして、8話と11話に登場することが決定した。


第7話あらすじ

四尾連湖キャンプ場にやってきたリン(福原遥)となでしこ(大原優乃)。テントを組み終えたなでしこは キャンプ場の散策をしていたところ、ベテランキャンパー姉妹・美波(土村芳)と涼子(北原帆夏)に出会 う。一方、リンは焼肉の準備で備長炭に火をつけようとするが、なかなかうまくいかない。涼子の助けを借 り、無事に備長炭に火をつけられたリンたちは、焼肉を堪能する。夜、目を覚ましトイレに立ったリンは不 気味な叫び声を耳にする…。




(C)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会
(C)あfろ/芳文社


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)