“田中みな実信者” ほのか『今夜くらべてみました』で愛を語る

TV 公開日:2020/02/19 11
この記事を
クリップ

可愛すぎるビール売り子として芸能界デビューし、モデルとしてもCanCam(小学館)専属モデルを務めるなど活躍中のほのかが、今夜21時放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)初出演する。ほのかは「田中みな実と田中みな実をアレコレ語りたい女」というテーマで、ファン歴4年の“田中みな実信者”として登場し、田中みな実の魅力について語る。





【写真をみる】ほのか、芸能人対抗駅伝初挑戦で見事な快走


番組では、ほのかの他にも芸能界のファンから一般人ガチファンまで田中みな実を崇拝するメンバーに加え、この“田中みな実崇拝現象”に物申したいゲストとして大久保佳代子、山口紗弥加らも出演する。

ほのかは、バラエティ番組出演時にはネットで「田中みな実に似てる!」「ぶりっ子の典型みたいな子」など喋り方や雰囲気などが田中みな実に似ているという声も上がっていた。本人のインスタグラムでは、「尊敬しているみな実さんとパシャリしてもらって幸せ」と笑顔の2ショットが公開された。

最近は、美ボディ大会での優勝など筋トレ女子としても人気を博しているほのかだが、バラエティ番組でも“ポストみな実様”として活躍を期待できるか。楽しみだ。


■日本テレビ『今夜くらべてみました』
毎週水曜 よる9時00分~9時54分放送


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 2件)