Matt、戦略的な自己プロデュースを明かす「メイクは歌手になるための戦略」

TV 公開日:2020/02/17 12
この記事を
クリップ

ネプチューンがMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ザ・発言X』の第7弾が2月18日(火)21時よりに放送される。本番組では、人気芸能人総勢23名がカメラの前でポロッともらしてしまった世に出ると「ニュースになる発言」を深掘り。まだ世に出ていない人気芸能人の“発言X”が明かされる。


【写真をみる】Matt、全裸で彼女のもとへ走るが…泣ける!?ラブストーリー公開


密着ゲストとして、Mattが出演。歌手デビューしたMattの戦略的な自己プロデュースが明かされる。

「メイクは歌手になるための戦略」だった。度肝を抜かれた「マット化」写真はSNSで拡散され一躍人気者になったMatt。だがそこに至るまでには数々の苦悩があった。好きでやっていたメイクだが、美容家のように扱われ、辛い日々を過ごしていたことを打ち明ける。そして、半年間の休業へ…だが、それは夢へと向かうための大切な準備期間だった…。

スタジオには、Mattの夢を後押しした親友ジェジュンが登場。ジェジュンがMattの歌声を初めて聞いた時の秘話や、二人で過ごしたプライベートも明かされる。そして、初めてデュエットを披露。スキマスイッチの名曲『奏』を二人で歌い上げるスペシャルステージを披露する。

また、MCのネプチューンが爆笑再現コントに挑戦。Mattメイク誕生における“桑田家” を再現する。さらに番組では、Mattの長年の夢が叶った2月14日バレンタインデーにファンの前で行われた初歌唱イベントにも独占密着する。


その他にも、貴乃花の〝自分を見つめ直す旅〟に完全密着。また、田中みな実はタレントAがいなかったら写真集を断っていたと語るが、その黒幕美女Aがスタジオ登場し、秘話を明かす。




■番組情報
番組名:「ザ・発言X」(日テレ系) 
放送日時:2020年2月18日(火) 21:00~22:54放送
MC:ネプチューン、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
密着ゲスト:田中みな実、Matt、貴乃花
スタジオゲスト:EXIT、小峠英二、SHELLEY、ジェジュン、ティモンディ、
中尾明慶、ぺこぱ、松丸亮吾、松本穂香、四千頭身
VTRゲスト:ミルクボーイ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)