御嶽海の破壊っぷりに、浜田雅功が「やばい!」連呼

TV 公開日:2020/02/08 10
この記事を
クリップ

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。11日深夜の放送では、前回に続いて、相方は角界・相撲ファン期待のニュースター、御嶽海久司。浜田&175キロの現役力士による迫力満点2ショットロケ、後半戦の幕が開ける。御嶽海が大好きだという食と運動を掛け合わせた“ストレス発散ロケ”を実現。溜まりに溜まった日頃のストレスを解消することはできるのか!?

最初のストレス発散スポットは、“モノを合法的にぶっ壊せる”新感覚のアミューズメント施設。家電や家具をバットやバールで好きなだけ破壊することができる、ストレス発散にはうってつけの場所。バットを手にした御嶽海は、巨体を揺らし、扇風機やゲーム機を一瞬で粉々にしていく。現役力士のこんな姿を見られるのは、間違いなく『ごぶごぶ』だけ。浜田も「やばい!」と連呼する、迫力満点フルスイングから目が離せない。




【写真を見る】御嶽海 ビリビリ対決で浜田のドSっぷりが…


次なるストレス発散スポットは、力士のソウルフード・ちゃんこ鍋の専門店。そこで待ち構えていたのは、たむらけんじ率いる9人の若手芸人軍団。一人でご飯を食べるのは苦手という寂しがり屋の御嶽海を囲み、賑やかすぎる大宴会を開催する。「笑いでストレスを発散したい!」という御嶽海のため、若手芸人軍団は渾身のネタを披露。小泉進次郎・滝川クリステル夫妻のモノマネで話題の吉本新喜劇・信濃岳夫&金原早苗に、イキり漫才のツートライブなど、活きのいい芸人たちが見せる旬ネタは御嶽海と大先輩・浜田にハマるのか…!?

さらに、御嶽海が一番面白いと思った芸人には痛すぎる『ご褒美』も。その『ご褒美』とは…、『御嶽海とのビリビリお豆掴み対決』だった!果たして、ビリビリマシーンは力士にも効くのか?!リモコンを手に、ドSっぷりをいかんなく発揮する浜田。さかのムチャぶりも発動で、ビリビリマシーンの餌食となったのは…果たして?予想外の展開に、最後まで目が離せない。

■MBS『ごぶごぶ』
2月11日(火)深夜11時56分~
出演:
浜田雅功
御嶽海久司
ほか

(C)MBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)