黒羽麻璃央&眞嶋秀斗 ガチンコ対決が勃発、 “ハートポッキー”づくりに挑戦

TV 公開日:2020/02/07 11
この記事を
クリップ

俳優の黒羽麻璃央が出演するバラエティ番組『イケてるヤツならアソバナイト』が2月9日(日)22時からAbemaGOLDチャンネルで放送される。

本番組は黒羽が毎回ゲストとして登場する"イケてる"芸能人と本気で遊んで、本気で戦う新感覚ロケバラエティ番組。昨年11月25日に最終回を迎えたが、今回特番として復活する。




【写真】黒羽麻璃央&眞嶋秀斗、福岡の名所10か所をめぐる


今回の特番では、進行にお笑いトリオのハナコ、ゲストに若手俳優の眞嶋秀斗が登場。制限時間7時間、予算1万円、自分たちで撮影許可はとるという制限の中、福岡の名所を10ヶ所めぐる。制限時間内に10ヶ所まわりきることができなかった場合には、罰ゲームが。

話題のグルメスポットや、注目のパワースポットなど、名所が盛りだくさんの福岡で、果たして、一行は無事に時間内に10ヶ所回ることができたのだろうか!?


また、さまざまなことに全力で挑戦する「黒羽麻璃央の全力で挑戦しナイト」のコーナーでは、黒羽と、眞嶋がイオンモール福津店のイベント会場で180人の観客の前で、きたるバレンタインデーにちなんで「イケてるハートを作らナイト」に挑戦。

MCに、九州で活躍しているお笑いコンビ、ブルーリバーと、かごしま太郎を迎え、ポッキーにまつわるクイズなど10個のミッションを黒羽と眞嶋に出題していく。黒羽と眞嶋は、ミッションにクリアする毎にゲットできるポッキーの箱を使ってハート形を作っていく“ハートポッキー”づくりに挑戦、会場の観客は「イケてる」のはどちらかを判定。

人気若手俳優同士のガチンコ対決の勝敗の行方は!?また、完成した“ハートポッキー”と共に気持ちを伝えたい大切な人とは?ぜひチェックしてみていただきたい。


(C)AbemaTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)