黒羽麻璃央 「ヒルナンデス」シーズンレギュラーに決定、ロケや料理に挑戦

TV 公開日:2020/02/05 8
この記事を
クリップ

ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズやドラマ「寝ないの?小山内三兄弟」に出演、活躍の幅を広げている若手俳優の黒羽麻璃央が、2月7日(金)の「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜 11時55分/日本テレビ系)より、シーズンレギュラーとして毎週金曜にスタジオ生出演、さらにはロケにも挑戦する。





「ヒルナンデス!」の「シーズンレギュラー」とは、話題の俳優・女優から、芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開。生放送のスタジオのみならずロケにも出演する 2 か月間の特別枠。10月・11月には、水曜に女優の富田望生、金曜に俳優の杉野遥亮が出演。さらに、12月・1月には、水曜に元バレーボール日本代表の木村沙織、金曜に麒麟・川島明がスタジオ・ロケともに出演した。


黒羽は、自身が学びたいという料理や、大好きという掃除について師匠に師事したりと、2か月間様々な挑戦をする。


< 黒羽麻璃央 コメント>
このたび、「ヒルナンデス!」金曜シーズンレギュラーを務めさせていただきます、黒羽麻璃央です。
昨年はスタジオゲストとして何度か出演させていただきました。
毎回とても楽しくて、これから毎週この楽しみが待っていると思うと、大興奮です。
きっと、今まで経験してこなかったこと、新しい事にも挑戦させていただくと思いますので、お昼のお供に是非、黒羽麻璃央をよろしくお願い致します。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ