相葉雅紀&本田翼 2回目の共演は息ピッタリ、「アサヒ贅沢搾り」新CMで果物まるかじり

TV 公開日:2020/02/04 6
この記事を
クリップ

嵐の相葉雅紀と女優の本田翼が出演する「アサヒ贅沢搾り」の新TVCM『まるかじりチューハイ2020篇』が2月4日より放映スタートする。





CMでは、CMで使用されている楽曲『GET UP AND DANCE』を新たにアレンジし、軽快なリズムに乗りながら相葉と本田がグレープフルーツをまるかじりしたり、「アサヒ贅沢搾り」を飲んだりすることで明るく楽しい商品の世界観を表現している。


<撮影エピソード>
撮影は、都内のスタジオで行われた。相葉と本田は本CM2回目の共演で、最初から息ピッタリ。昨年に引き続き6台のカメラを使用し、二人の自然な笑顔とリアクションを狙った。さらに今回は、二人に様々なフルーツの中から好きなものを選んでもらい、それに「アサヒ贅沢搾り」を注いで飲む新しい飲み方「“超”贅沢搾り」を体験した。

二人とも「超贅沢搾り」作りを大いに楽しみ味にも大満足したようで、笑顔あふれる撮影現場となった。

また「アサヒ贅沢搾り」の限定フレーバー商品を訴求するCM用に、スタッフが提示したお題に対して二人がアドリブでリアクションをする様子を撮影。新しいチャレンジをする二人の様子は、今後限定フレーバー商品の発売時に随時公開される。


■新TVCM『まるかじりチューハイ2020篇』
2月4日(火)より放映開始


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 2件)