香取慎吾&ローラのMV一発撮りに絶賛の声、撮影は稲垣&草彅

TV 公開日:2020/02/03 23
この記事を
クリップ

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるSNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」、月一回の7.2時間で放送するレギュラー番組『7.2新しい別の窓 #23』が、2月2日(日)午後5時からAbemaTV「AbemaSPECIAL2チャンネル」で生放送された。

2月2日(日)の本放送回には、世界を舞台に活躍するモデルでタレントのローラが初登場。久しぶりの共演となる4人は、“映える写真が撮れる”と話題のうんこミュージアムに潜入し、SNS映えする写真を撮影した。




ローラと合流した香取が、「久しぶりだけどそんな感じしないのは、いつもインスタ見てるから」と話すと、ローラは、「いや~恥ずかしい」と照れながら、舌を出してローラらしい笑顔を見せた。

中に潜入した4人は、“MY UNKO MAKER”というカラフルな便器で記念撮影することに。4人それぞれが好きな色の便器に座ると、思わず香取は「人前で便器に座るなんて初めてなもんで…」と戸惑いを隠せない様子を見せ、笑いを誘った。その後も4人は様々なスポットで映える写真撮影を行い、香取がインスタグラムに投稿した写真には、視聴者から「2ショット可愛すぎる」「本当に素敵!」といったコメントがたくさん寄せられた。

続いて、レストランバスでディナーを楽しみながらの「ホンネトーク」では、香取からの「ローラは結婚とか考えているんですか?」という質問に対し、ローラは「もちろん!それも次の人生の楽しみだもん」と回答。さらに、ローラは「いつかどこかで出会うかな~」と続け、「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がするの。空からそういう(降りてきている)予感がする」とコメント。これに対し、稲垣は「今までもそういう予感ってあったの?」と振ると、ローラは「うん。今まで直感ばかりで生きてきたから。予感がなんかするから、もっと外に飛び出てみようと思うの」と語るなど、様々なトークを展開した。

その後、ドローンの操縦体験を行った4人はYouTuberデビューをしたローラと一緒に、YouTube撮影にも挑戦。香取が自身の楽曲『Now & Forever』のミュージックビデオを制作する企画では、香取が監督役と出演の両役をこなし、ローラも出演。ファッションがテーマということで、香取が手がけるファッションブランド「JANTJE_ONTEMBAAR」のコートを羽織った香取とローラは、曲が流れると自由に踊りだし、そんな2人をカメラマンとなった稲垣が撮影。そして草彅は、ドローンカメラマンとして参加し、ドローンを操縦した。

撮影は音を流しながらの“一発撮り”で行われ、バラエティの顔から一気にアーティストの顔になった香取、ローラの姿に、視聴者からは「かっこよすぎる」「やっぱプロだなあ」など、絶賛コメントが殺到した。撮影したミュージックビデオは、編集後に香取のYouTubeチャンネルにて公開される予定。その仕上がりに、期待しよう。


■『7.2新しい別の窓』
#23放送日時:2020年2月2日(日)午後5時~深夜0時15分
レギュラー放送日時:毎月第1日曜日 午後5時~生放送 
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
出演:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

見逃し視聴:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/BzdFBRZfZwxc87



(C)AbemaTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)