須田亜香里 みずから旅館でおもてなし「癒されたと言っていただければ」

TV 公開日:2020/01/28 8
この記事を
クリップ

SKE48のメンバー・須田亜香里が、 「アイドル活動を社会に活かしたい!」「もっと地元に貢献したい!」という思いから始まった、地元・愛知県の様々なサービスを実践して発信する一大企画『愛知る(あいちる)プロジェクト』。

第一弾として女将修行を行ってきた愛知県・南知多温泉郷の旅館「源氏香」にて、その動向を追ってきた三重テレビ『ダレヤネンDX!』(毎月第2木曜 23:50~24:20)とコラボした番組が放送決定した。須田は、『勝手に応援バラエティ ダレヤネン!DX』で昨年よりアシスタントMCを務めている。

須田亜香里がこれまで現地の旅館で修行してきた集大成として、様々な趣向を凝らしたおもてなし企画をご用意。さらにこの特別番組の体験観覧者として、視聴者を『ダレヤネン!DX』公式ツイッターにて超限定募集。厳正な抽選の上、特別な体験を提供する。




<須田亜香里 コメント>
ーここまで女将修行をしてきた感想
言葉遣い一つにしても、普段の丁寧語よりも更に丁寧な言葉を使用するので、驚きました。しかも表でのお客様との心地よい距離感を守りながらも、食事の配膳など、影武者のように裏方としての業務もこなさなければならない。体力的にもハードですが、それがお客様の笑顔や癒しに繋がるので、とてもカッコ良くてやり甲斐のあるお仕事だと思いました。

ー今回の番組に対する意気込み
まだまだ女将としては未熟な私ですが、今まで学んだことを披露できるチャンスだと思います。普段アイドルとして、人を思いやる、笑顔になってもらう、そしてファンになってもらう。その自分の基本となっている心を旅館の女将として旅館のために使えることが楽しみです。一番幸せでいてほしいと切に願っているファンの皆様に、観覧人数限定ではありますが、女将修行に付き合っていただく過程で、源氏香に癒されたと言っていただければ幸いです。


■イベント参加方法
実施日:2月6日(木)
会場 :源氏香(愛知県知多郡南知多町山海海岸)
応募用公式Twitter:@dareyanendx2019

この記事の画像一覧 (全 11件)