浜辺美波、弘中綾香アナと汗だく必至の“ビートドラムダイエット”に挑戦

TV 公開日:2020/01/27 13
この記事を
クリップ

1月31日(金)に放送されるテレビ朝日アナウンサー弘中綾香の初冠番組『ひろなかラジオ』(AbemaTV) に女優の浜辺美波がスペシャルゲストとして登場する。



2020年初回となる本放送では、2020年2月1日(土)より放送開始するドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)に出演する浜辺美波がスペシャルゲストとして登場。“弘中アナの興味があることに広く浅く挑戦していく”という番組のコンセプトにのっとって、弘中と浜辺が様々な企画に挑戦、自由なトークを繰り広げる。

番組ではまず、視聴者からの質問やお悩みに弘中が答える、『ひろなかラジオ』お馴染みの質問コーナー「インスタ質問箱」をお届け。今回は、“未成年限定!親には言えない悩み”をテーマに、視聴者やファンから寄せられたお悩みを解決するべく、弘中アナと浜辺が本気トークを展開。歯に衣着せぬ物言いで定評のある弘中アナに対し、浜辺は一体どんな金言を繰り出すのか!?さらに、浜辺自身のお悩み相談も始まって...!?

さらに番組内では、弘中の興味があることに代わり、特別編として“浜辺が興味を持っていること”に挑戦する。今回は、“撮影の合間に出来るフィットネス”が知りたいという浜辺の要望に答え、音楽に合わせてドラムスティックを叩く“ビートドラムダイエット”に挑戦する2人だが...。ドラムスティックを一心不乱に叩きまくる2人の“ノリノリ”な姿をチェックしてみていただきたい。


(C)AbemaTV


※本記事は掲載時点の情報です。