Da-iCE・伊藤千晃ら出演『abn SUPER LIVE』を拡大版で放送

TV 公開日:2020/01/17 13
この記事を
クリップ

2019年11月にホクト文化ホール 大ホール(長野県)で開催された、音楽イベント『abn SUPER LIVE 2019』。今年で4回目の開催となるこのイベントを、テレ朝チャンネルでは拡大版として放送する。


充電期間を経て満を持してソロアーティストとして活動開始した荒井麻珠、ソロ初のミニアルバムを発表したばかりの伊藤千晃、2020年1月より2都市4公演のアリーナツアー開催中のDa-iCE、定期的にインスタライブを行いSNSを通じて同世代の共感を集めるまるりとりゅうが。

個性あふれるフレッシュな4組のアーティストが『abn SUPER LIVE』ならではのセットリストでLIVEを展開。放送を前にコメントが届いた。


<荒井麻珠>
ダンサーさん4人と一緒に、盛り上がる曲からセクシーな楽曲まで披露しています。 2020年はたくさん皆さんの前で歌いたいと思っていますので、放送でも荒井麻珠のいろんな色を楽しんでください!

<伊藤千晃>
今回私は4組目の出演となりますが、既に3組の素晴らしいアーティストの皆さんが盛り上げてくださったステージの熱をさらに上げてつなげられるようなパフォーマンスをお見せ出来ればと思います。是非お楽しみに!

<Da-iCE>
今回は攻めのDa-iCEあり、過去のアルバムから“あったかい系”の曲や、バラードもから新曲まで!いろんな曲を散りばめました。是非僕たちのライブをお楽しみください。

<まるりとりゅうが>
まるりが初めて自分で作詞作曲した楽曲や、私たちのライブに参加してくださったことのある皆さんにとっては、ライブで聞くにはちょっと珍しい楽曲、普段とはちょっと違うセットリストを披露しています。盛り上がるだけではなく情熱的なバラードも熱く披露していますので皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。


■『abn SUPER LIVE 2019 拡大版』
放送日時:1月26日(日) 午後4:30-よる7:00
チャンネル:テレ朝チャンネル1
出演:荒井麻珠/伊藤千晃/Da-iCE/まるりとりゅうが


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 38件)