HiHi Jets高橋優斗、ベテラン俳優からの愛あるイジりを訴える「とにかく厄介!」

TV 公開日:2020/01/10 18
この記事を
クリップ

ジャニーズJr. ・HiHi Jetsの高橋優斗が10日、都内で行われたWOWOW『連続ドラマW 彼らを見ればわかること』(1月11日午後10:00スタート)の完成披露試写会に中山美穂、木村多江、大島優子、上地雄輔、V6・長野博、深川栄洋監督と参加した。




中山演じる人気レディコミ作家・百々子の息子役を務める高橋。今回のドラマ出演に「僕のことを知らない方もいると思いますが、僕も台本を開いたときこんなに凄い一流の第一線でやっている方々と共演できることを、緊張と責任を持って務めたなければと思いながら演じました」とやや緊張の面持ち。


ただ話題が父親役の生瀬勝久に及ぶと「とにかく厄介!」と本人不在をいいことに急にヒートアップし「本番直前までイジってくるし、『俺はお前よりも40上だぞ、もっと尊敬しろ!』とか『必殺若手潰し!』とか言われた」とかなり可愛がられた様子。


さらに高橋は「生瀬さんと大島さんが組むと本当に厄介!」と付け加えて「Jr.大賞で私服ダサいランキングの1位に選ばれたという話を大島さんにしたら、数日間私服のことでイジられた」と被害を訴えた。


名前を挙げられた大島は「え!?飛び火!」と驚きつつも、「1位だよぉ!?おめでと~!」と満面の笑みでリアルタイムイジリ。現場でのイジリに対して大島から「それは愛情!」と説かれた高橋は「本番直前まで集中したいのに…とても愛のある現場でした」と、なんだかんだ先輩俳優陣に愛されて嬉しそうだった。


注:高橋優斗の「高」ははしご高が正式表記。

この記事の画像一覧 (全 8件)