『僕だけが17歳の世界で』大友花恋、飯豊まりえの親友役として出演

TV 公開日:2020/01/10 6
この記事を
クリップ

女優の大友花恋が、2020年2月20日(木)23時より放送スタートする、佐野勇斗、飯豊まりえW主演ドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)に出演することが発表された。



『僕だけが17歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊まりえ)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。

今回、追加キャストとして発表された大友花恋は、ドラマ、映画、バラエティ番組などに多数出演、人気ファッション誌の専属モデルとしても活動を続けている、注目の若手女優。

そんな大友が本作品で演じるのは、飯豊演じる芽衣の親友の野田はるか役。地元で美容師をしていて、7年ぶりに帰ってきた芽衣に寄り添い心の内に耳を傾ける、友だち想いの役だ。


『僕だけが17歳の世界で』は、2020年2月20日(木)夜11時より放送スタート。


<大友花恋(野田はるか役)コメント>

日々の生活には、嬉しいことと同じくらい苦しいこともあるかと思います。台本を読み、この作品にはその苦しいこととも向き合ってみようと思わせてくれる温かさと勇気が詰まっていると感じました。そんな作品に参加できることがとても嬉しいです。この作品をさらに素敵にするためにも、仲間を大切に思い、自分の後悔を見つめられる強さを持ったはるかを丁寧に演じます。早く皆さんに届けたいです!楽しみに待っていていただけると嬉しいです!


■『僕だけが17歳の世界で』
放送日程:2020年2月20日(木)夜11時~(全8話)
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
キャスト:佐野勇斗、飯豊まりえ、結木滉星、大友花恋、YOSHI

(C)AbemaTV

▼番組が気になった方はこちらもチェック!
オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】






【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)