杉咲花、竹内涼真とのかみ合わない会話にキッパリ「違います」

TV 公開日:2020/01/08 7
この記事を
クリップ

俳優の竹内涼真と女優の杉咲花がイメージキャラクターを務める『マイナビ転職』の新TVが1月9日より全国で放送スタートする。





竹内と杉咲が出演する新CM「あした転機になあれ。 」篇は、転職を考える杉咲が、雨の日のバス停で天気を転機ととらえたり、人生の刺激を鰻の山椒に例えたりする、ちょっと不思議でマイペースなキャラクターを演じる竹内と出会い、転職についての思いを話したり、戦隊ヒーローごっこに興じたりするストーリーを3話に渡って展開する。


雨から晴れに天気が変わるシチュエーションの中で、未来を予感するように晴れ上がった空を見上げる二人の笑顔や、打ち解けつつも話がかみ合わない二人のコミカルな会話や演技が見どころだ。


<「あした転機になあれ。 」篇 第2話(15秒) ストーリー>
「転職をしたいというより、 人生に刺激が欲しいだけなのかも、 私」と、 杉咲は転職に向けた気持ちを素直に話す。 竹内は「わかります」と共感するが 「山椒の刺激が欲しくて鰻を頼むようなものですよね」と、 見当はずれな例え。 キッパリと「違います」と言われても、 竹内は意に介さず「いい天気だなぁ」と空を見あげて笑顔を見せる。 そして「山椒の刺激が…」と話を続ける竹内に、 杉咲は「違います」と再度ダメ出しするのだった。


■「あした転機になあれ。」篇 第1話~第3話(各15秒)
放送開始日:2020年1月9日(木)
放送地域:全国(一部地域を除く)

特設サイト:https://tenshoku.mynavi.jp/opt/pr039/


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 14件)