山田裕貴主演『SEDAI WARS』主題歌にサーフ系ユニットBlue Vintage

TV 公開日:2020/01/08 5
この記事を
クリップ

2020年1月5日からオンエアがスタートした、いま最注目の実力派俳優・山田裕貴が、連ドラ初主演&異例の同時期2作品主演でも話題を集めているMBS/TBS ドラマイズム枠『SEDAI WARS』。

そんな注目ドラマのオープニング主題歌にサーフ系ユニット“Blue Vintage”の『SEDAI WARS』が決定した。ドラマと同タイトルとなるこの楽曲は2020年1月8日に配信限定シングルとしてリリースされ、MVも公開されている。

今回の楽曲プロデューサー陣には多保孝一(Superflyなど楽曲提供)&D&H(EXILE SHOKICHIなど楽曲提供)を迎え、ドラマの世界観ともリンクした、今までのBlue Vintageとはまたひと味違った躍動感溢れるアッパーチューンになっている。


【Blue Vintage】本人コメント
J.Speaks

明けましておめでとうございます!新年早々ドラマ『SEDAI WARS』と共に僕たちの新曲もリリースされます。2020年は幸先の良いスタートが切れて大変嬉しく思います!この曲はドラマの世界観に合わせて、曲の熱量だったり疾走感を大事にして作りました。そしてドラマに限らず、日常の生活の中でも、色んな場面で戦う皆さんの応援歌にもなってます。ドラマを観てもちろんのこと、この曲を聴いて誰かの勇気に繋がってくれたら嬉しいです。是非聴いてみて下さい!

Taiga
いよいよドラマ『SEDAI WARS』が放送開始となり、そして!!!主題歌『SEDAI WARS』のMUSIC VIDEOが公開されました!今までBlue Vintageとはまた違った一面が見れる作品になっていますのでこちらもドラマと一緒にお楽しみください!」



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)