『パプリカ』で大ブレイク、Foorin ひゅうがの“ちょっと変わり者”な素顔とは?

TV 公開日:2020/01/07 5
この記事を
クリップ

TBSで毎週火曜よる11時56分からレギュラー放送中の『その他の人に会ってみた』(一部地域を除く)。1月7日(火)放送の2時間スペシャル(20時54分~)で、昨年一気に大ブレイクを果たした、「Foorin(フーリン)」のメインボーカル・ひゅうがに密着する。






Foorinといえば、現代のミュージックシーンのカリスマ・米津玄師が作詞・作曲、プロデュースすることでも知られるこどもユニット。彼らが歌う『パプリカ』のダンスミュージックビデオは、Youtubeで驚異の1億5000万回再生を突破するなど、子どもから大人まで幅広く愛され、今や世界でもその人気は留まることを知らない。

そして、昨年一気に大ブレイクを果たした結果、『第61回日本レコード大賞』にて「レコード大賞」を史上最年少で受賞、そして『NHK紅白歌合戦』で初出場にして堂々のオープニングを飾り、名実ともにスターへの階段を駆け上がった。普通の男の子がたった1年で国民的スターに。

そんなFoorinのメインボーカル・ひゅうがこと、吉田日向に番組が“テレビ初密着”。普段の生活から、レッスン、趣味のほか、日向の芸能界デビューのきっかけをつくった“ある重要人物”の存在など、これまで知られることのなかったあらゆる日向の素顔に迫る。すると、“ちょっと変わり者”の一面が明らかに。

さらに、「レコード大賞」を受賞した翌日に受賞の感想を話しながら『紅白歌合戦』へ向かう道中や、1月17日スタートのTBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演し、同ドラマ主演・伊藤英明と会話する緊張の瞬間など、日向に訪れる様々な新たな体験の瞬間にも密着。

『紅白歌合戦』へ向かう際には、「菅田将暉さんやOfficial髭男dismさんやKing & Princeさんに会うのが楽しみ。学校で自慢する」と話した日向くん。一躍時の人となったものの、中身は普通の男の子。そんな日向くんの素顔に迫る。「“パプリカの男の子”の全貌」に、是非ご期待を。

その他にも、芸能界屈指の豪華客船通である紫吹淳と全くの素人の伊原六花が、総工費270億円の船でテレビ初解禁の島へ行くなど、ほかにも豪華ラインナップ目白押しのゴールデン2時間SPとなっている。




『その他の人に会ってみたSP』番組概要

放送日時:1月7日(火)20:54~22:57

放送局:TBS



   

この記事の画像一覧 (全 3件)