田中圭、明石家さんまから「男前だけどスケベそう」

TV 公開日:2020/01/02 8
この記事を
クリップ

2020年1月2日(木)に放送される恒例のお正月特番『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)に、田中圭が初登場する。

2019年の紅白の審査員も務めた人気俳優・田中圭。

まずは「さんまさんをイメージしました!」と特徴あるフラワーアレンジメントをプレゼントする。




イケメンな田中の顔をじっと見て「男前だけどスケベそう」と言うさんまに、田中は苦笑いを浮かべながらも、“女性を見る目”の変化について語る。

さらに、お土産にと持参したのは、体を鍛えるマシーン。普段はほどよく運動しているという田中だが、この収録前日に、過度な負荷を体に与えてしまい、膝を痛めていると告白。さんまの爆笑を誘った、つらすぎるエピソードとは?

このほか、『新春大売り出し!さんまのまんま』には、有村架純、石原さとみ、今田耕司、田中将大、白鵬&炎鵬&石浦、藤田菜七子らも出演する。


<田中圭 コメント全文>
Q.収録を終えて感想をお願いします。

めっちゃ緊張しました。

Q.さんまのまんまは初出演ですが、さんまさんの印象は?
想像以上に…やっぱりお優しい方なんだなあと思いました。トークも本当に考えながら優しく包んでくれるんだなと。緊張しましたけど、楽しかったですね。

Q.年末年始の過ごし方を教えてください。
毎年ずっと大みそかから元旦にかけて二年参りにいってまして、31日は、うちで仲間と忘年会して、夜11時くらいに家を出て、みんなで一緒に神社に行って解散する。っていうのを8年間続けてたんです。ただ、2019年は紅白の審査員ということで、ちょっと今回はどうなるかなってソワソワしています。

Q.視聴者へメッセージをお願いします。
新年あけましておめでとうございます。さんまさんの温かい空気感と元気な感じを“花”にしたお土産を持って
きたので、さんまさんのイメージと合っているかどうか番組を見てください。


■『新春大売り出し!さんまのまんま』
2020年1月2日(木)午後3時45分~午後6時30分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
出演者:明石家さんま 
ゲスト:有村架純、石原さとみ、今田耕司、田中圭、田中将大、白鵬&炎鵬&石浦、藤田菜七子(五十音順)

(C)カンテレ

この記事の画像一覧 (全 5件)