中村倫也 NHKホールに美声響かせる、紅白本番直前リハーサルに登場

TV 公開日:2019/12/31 14
この記事を
クリップ

本日本番を迎える『第70回 NHK紅白歌合戦』の通しリハーサルが東京のNHKホールで行われ、俳優の中村倫也と女優の木下晴香が美声を響かせた。




中村と木下は『「夢を歌おう」特別企画 Disney Cinema Medley 2019』で、紅白初出場。この企画は「アナと雪の女王2」、「トイ・ストーリー4」「アラジン」の2019年を彩ったディズニー映画の名曲 を紅白だけのスペシャルメドレーでお届けする。


本日の通しリハーサルでは、本番同様の進行で行われ、中元みずきが「アナと雪の女王2」の『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』 、ダイアモンド☆ユカイはKing & Prince の平野紫耀と高橋海人と共に「トイ・ストーリー4」の『君はともだち』をパフォーマンス。


そして中村と木下は、「アラジン」より『ホール・ニュー・ワールド』 を披露。28日に行われた音合わせでは、中村は私服にメガネ姿で登場したが、本日は黒のスーツのシックな装いに身を包み、木下と共にNHKホールで美声を披露した。


「第70回NHK紅白歌合戦」は、31日(火)19時15分~23時45分にNHK総合ほかで放送される(※途中中断ニュースあり)。総合司会を内村光良とNHKの和久田麻由子アナウンサーが務め、白組司会を嵐の櫻井翔、紅組司会を女優の綾瀬はるかが務める 。


注:高橋海人の「高」ははしご高が正式表記。

 

この記事の画像一覧 (全 7件)