Kis-My-Ft2 初紅白の意気込み語る、木村拓哉からエールも「思いっきり暴れてこい」

TV 公開日:2019/12/29 20
この記事を
クリップ

第70回 NHK紅白歌合戦のリハーサル・音合わせが29日、NHKホールで行われた。音合わせ終了後、Kis-My-Ft2が囲み取材に応じた。

今回初出場となるKis-My-Ft2はデビュー曲の『Everybody Go』を披露する。




リハーサルの感想を聞かれた北山宏光は「いろんな方に見られている感じがありました。リハーサルの時から拍手をくださったりして、ちょっとまた違う緊張感がありました」と初の紅白リハーサルを振り返った。

宮田俊哉はトークの打合せをしたことを明かし「盛り上げてください!と言われたのですが、何を話せばいいのか…(笑) 薮(宏太)と出るんですけど、2人で打ち合わせして何が盛り上がるかを考えたいです!それに、ステージからステージ上を見るってなかなかない経験じゃないですか。一生に一度だと思うので全力で頑張りたい」と意気込みを語った。

玉森裕太は、TBS系ドラマ『グランメゾン東京』で共演中の木村拓哉より「おもいっきり暴れてこい」とエールをもらったことを明かし「初っていうのもあるので、緊張してますけど、Kis-My-Ft2を全力で出せたら」と意気込みを述べると、他のメンバーは「それ初耳なんだけど」と驚きの声を上げた。


「第70回NHK紅白歌合戦」は、31日19時15分~23時45分にNHK総合ほかで放送される。総合司会を内村光良とNHKの和久田麻由子アナウンサーが務め、白組司会を嵐の櫻井翔、紅組司会を女優の綾瀬はるかが務める。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)