DA PUMP 紅白歌合戦で純烈とコラボ、振付は「ハッピーチョキチョキダンス」と命名

TV 公開日:2019/12/28 7
この記事を
クリップ

第70回 NHK紅白歌合戦のリハーサル・音合わせが28日、NHKホールでスタートした。今年で7回目の出場となるDA PUMP が、音合わせの後報道陣の囲み取材に応じ、本番への意気込みを語った。





DA PUMPは『DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~ 』を披露する。出場の感想を聞かれたISSAは「去年に引き続き出させていただいて光栄、やっと年末感が出てきました」としみじみ。

今回DA PUMPのU-YEAHとTOMOは純烈の振付も担当。その振付を「ハッピーチョキチョキダンス」と命名し、振付の意図については「純烈さんのイメージに近く、かつ皆が真似できるようなものにしました」と明かした。

また、今年療養により活動休止していたYORI。復帰後約1か月が経ち、7人揃って紅白歌合戦でパフォーマンスを披露する。現在の心境を聞かれたYORIは「メンバーが繋いでくれた半年間なので、その絆を見せていければ」と笑顔をみせた。


「第70回NHK紅白歌合戦」は、31日19時15分~23時45分にNHK総合ほかで放送される。総合司会を内村光良とNHKの和久田麻由子アナウンサーが務め、白組司会を嵐の櫻井翔、紅組司会を女優の綾瀬はるかが務める。

この記事の画像一覧 (全 3件)