菜々緒が完コピ、絶世の美女クレオパトラが現代に蘇る

TV 公開日:2019/12/26 9
この記事を
クリップ

Lilith Games は、スマホ向けリアルタイム戦略ゲーム『Rise of Kingdoms―万国覚醒 ―』(以下、『ROK』)の TVCM の放映を 12 月 28 日に開始することを発表した。

今回放送する TVCM には、クレオパトラに扮した菜々緒が出演している。




『Rise of Kingdoms―万国覚醒―』とは 全世界 4,000 万ダウンロードを突破した次世代リアルタイム・育成型戦略シミュレ ーションゲーム(SLG)。 世界文明をテーマにした本作は日本をはじめ、11 の文明が選択可能。自らが都市の 総督となり、強大な軍隊を作り上げて、世界制覇を目指す。 他のプレイヤーと同盟を結び、力を合わせて領土拡張。バトルを繰り広げながら敵の 領土や資源を奪い合い、仲間と共に王国を統一することができる。 

テレビ CM 「クレオパトラの同盟」篇について 『Rise of Kingdoms―万国覚醒―』日本リリース記念として放映するテレビ CM「ク レオパトラの同盟」篇では、菜々緒がゲーム内にも登場する「絶世の美女」クレオパトラ役を演じている。

細部までこだわった建築やインテリア、そして手作りの衣装やアクセサリーで、歴史上のクレオパトラ 7 世がリアルに再現。 敵の侵入を報告しに来た兵士に、菜々緒が焦るどころか、冷淡に反応した。その理由とは…? また、『ROK』公式 YouTube チャンネルでは、CM 動画だけでなく、メイキング 映像の動画も順次公開予定。メイキング映像では、エレガントで優しく振る舞う菜々緒の姿などが収録されている。 

CM 動画をより深く楽しむためにも、メイキング映像の動画もあわせてチェックを。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ