紅白総合司会・内村光良が率いる、NHKで放送中のコント番組「LIFE!」。なんと今年も紅白とのスペシャルコラボが決定した。
紅組司会、綾瀬はるか、そして嵐・大野智が加わり、紅白スペシャルバージョンのコントを届ける。
NHK勤続40年強!NHKを心から愛し、常に公共放送とは何かを考え追求するNHKアメージング・ディレクター・三津谷寛治氏。2年前から「紅白スーパーバイザー」もつとめる三津谷氏は、令和元年12月、紅白の企画会議でいつにも増して怒っていた。そのワケとは?そしてそこに現れたのは?
内村をはじめ、塚地武雅、ムロツヨシ、中川大志、シソンヌじろう・・おなじみの「LIFE!」のレギュラーメンバー陣。そこに、嵐・大野智が参戦し極上のスペシャルコントが繰り広げられる。
さらに・・・なんと三津谷氏の姪もNHK職員だった!?その名も三津谷・エンシーナス・シャーロット・はるか!!
紅白恒例となった「三津谷の部屋」に、紅組司会・綾瀬はるかが参戦。“NHKとしてあるべき姿”を求める2人・三津谷寛治と三津谷・エンシーナス・シャーロット・はるかの、するどいダメ出しを受ける出演者はいったい誰!?
今年も「LIFE!」×「紅白」・・・
どんな展開になるか乞うご期待!NHKなんで!!
画像提供:NHK