『あいのり』最新シリーズ、地上波放送決定

TV 公開日:2019/12/25 12
この記事を
クリップ

フジテレビが運営する動画配信サービスFODとNetflixにて配信中の、『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:African Journey』が、2020年1月11日(土)より地上波放送を開始。毎週土曜日25時45分より最新話を放送する。




『あいのり:African Journey』は、FOD並びにNetflixにて配信中の恋愛バラエティー番組『あいのり』シリーズの第3弾。第1、2弾のアジアからアフリカに舞台を移し、ラブワゴンで真実の愛を探す旅に出発する。

スタジオメンバーは、前作『あいのり:Asian Journey』シリーズから続投となるベッキーに加え、新メンバーとして加藤諒、武田航平、丸山桂里奈が務める。


<ベッキー コメント>
「『あいのり: African Journey』が地上波でも観て頂けるだなんて本当に嬉しいです。今回のシリーズは、過去最大の驚きが待ってました。収録で叫びまくりました。最近のあいのりファンも、往年のあいのりファンも楽しんでいただける内容です。最終回に向けて、ストーリーは右肩上がりで面白くなっていきます。ぜひこの『あいのり』を週に一度の楽しみに設定してください。週に一度じゃ物足りない方は、地上波をチェックしたのちに、Netflix & FODで“一気ミ”することもおすすめします。笑」


<加藤諒 コメント>
「『あいのり:African Journey』がいよいよ地上波で放送です☆あいのりを小学生の時から見てた世代としてはブチ上げな展開が沢山ありますし、恋するメンバーにキュンキュン出来ますし、アフリカならではの景色や交流や挑戦があり、心が熱くなります!!そして前代未聞な事も起きますのでお楽しみにッ♪」


<武田航平 コメント>
「いよいよ!!!『あいのり~African Journey~』が地上波降臨です!ぼくが15年以上前から憧れていたあいのりMCデビューです!嬉しさ爆発して、勢いあまってスタジオで暴れております。笑 いや、カリーナと諒くん、そしてベキ姉…あいのりスタッフさんと…。全員があいのりメンバーと共に涙あり、笑いあり、怒りあり?笑 で、一喜一憂しているのです!真実の愛をさがす旅…。今回のあいのりは恋愛だけじゃない愛を沢山受け取れるのもポイントです。地上波をみて更に深くあいのりをしってほしい!ぜひ、ぼく達が暴れまわってるNetflix & FODにもどーぞ~!」


<丸山桂里奈 コメント>
「あいのりは、とにかく世界中の端から端まで、右上から左下の人まで一滴も溢さずに見てほしいと思っているので、Netflix&FODと地上波の両方で見られること、脳が揺さぶられるくらい嬉しいです。アフリカなだけあって動物たちもたくさん出てきますので、そちらの動向も見守ってください!」


■『あいのり:African Journey』
2020年1月11日(土)放送開始 毎週土曜日25時45分放送
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
出演:ベッキー/加藤諒/武田航平/丸山桂里奈
(C)フジテレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)