TOKIO VS 嵐 グループの威信を賭けた戦いが実現、SP動画が4日連続で配信決定

TV 公開日:2019/12/15 12
この記事を
クリップ

今年で10回目を迎える日本テレビの元旦恒例番組『TOKIO嵐』が、日本テレビ公式Youtubeにてスペシャル動画を4日連続で配信することが発表された。





今年10周年を迎えた本番組では、番組内で“TOKIO VS 嵐”のグループの威信を賭けた戦いが実現した。絶対に負けられない熱き戦いが繰り広げられるが、その前にひと足先に前哨戦が開幕。Youtuberの間で人気のゲームを対決形式で行い、グループごとの勝敗数を競い合う。


本日解禁されるのは、松岡昌宏VS松本潤の「ボトルフリップ」。このゲームは、「ペットボトルに回転を加えて投げ、立たせる」という、シンプルなもの。シンプルだからこそ、『絶対に負けたくない』戦いに。

本日以降も、長瀬智也VS相葉雅紀VS松本潤の「イヤホンガンガン伝言ゲーム」、国分太一VS櫻井翔の「表面張力ゲーム」、そして、城島茂VS大野智の「モッツァレラチーズゲーム」が、連日配信される。誰にでも真似できるがゆえについつい熱くなる大人の男たちの戦い・・・。Youtubeだからこそのスペシャルな映像となっている。

※本記事は掲載時点の情報です。