安田顕、46歳の誕生日を生田斗真らがサプライズでお祝い

TV 公開日:2019/12/07 6
この記事を
クリップ

生田斗真が主演を務めるる日本テレビ系土曜ドラマ『俺の話は長い』に出演する安田顕の46歳の誕生日を出演者がお祝いした。

本作は、生田斗真が31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”(岸辺満・役)を演じ、義兄・安田顕(秋葉光司役)、姉・小池栄子(秋葉綾子役)、姪・清原果耶(秋葉春海役)、母・原田美枝子(岸辺房枝役)ら家族と、お茶の間大乱闘を繰り広げる、ホームコメディー。





今夜第9話が放送され、最終回まで残り2話。クランクアップを目前に46歳を迎える安田顕へ誕生日サプライズが敢行された。この日も家族揃っての“お茶の間大乱闘シーン”の撮影が待っている中、スタッフのアナウンスと共に登場したのは、蟹が装飾されたオリジナルケーキ。第6話で、風邪を引いていたため、家族で唯一高級毛蟹が食べれなかった事に掛けて用意されたもので、そのクオリティに安田も思わず感動。

家族、スタッフから祝福されると、「ありがとうございます!」と喜びの声と共に勢いよく蝋燭の火を吹き消した。

物語は、いよいよセミファイナル。今夜放送の第9話では、満がついに動き出す・・・!?そして秋葉家の新築が完成し、別れの予感が・・・?気になる第9話は、今夜12月7日(土)22時から放送。


■日本テレビ系土曜ドラマ『俺の話は長い』
毎週土曜22時~22時54分 ※30分×2本立て
出演:生田斗真 安田顕 小池栄子 清原果耶 杉野遥亮 水沢林太郎 
浜谷健司(ハマカーン) 本多力 きなり 西村まさ彦 原田美枝子

(C)日本テレビ