乃木坂46“堀北コンビ”の可愛さに悶絶、テンション上がりアイドル崩壊寸前!?

TV 公開日:2019/12/06 8
この記事を
クリップ

「AbemaTV」では、2019年12月8日(日)よる11時より『いいとこ取り30分SP!#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ニューカレドニア編』を「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送する。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、乃木坂46の月1レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かける。番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、早くも43万フォロワーを突破した番組公式インスタグラムでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を創り上げていくところも見どころとなっている。次回、12月14日(土)と15日(日)の放送では、堀未央奈と北野日奈子の2期生仲良しコンビのニューカレドニア旅行の様子をお届けする。

番組放送直前特番『いいとこ取り30分SP!#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ニューカレドニア編』では、デビュー半年でセンターに抜擢されたシンデレラガール・堀未央奈と、アンダーのセンターとして活躍し、今や選抜の常連・北野日奈子のニューカレドニア旅の様子を、12月14日(土)と15日(日)の二夜連続放送に先がけ30分の濃縮版にてお届けする。

“堀北コンビ”の2人は23歳の同い年で、7年間同期としてお互いを支えあってきた。プライベートでも仲が良いという2人がほったらかしの旅先に決めたのは天国に一番近い島と呼ばれるニューカレドニア。ニューカレドニアは世界遺産にもなっている巨大なサンゴ礁に囲まれた島で、透明度の高い海には、全長8mを超えるブラックマンタや彩り豊かな魚たちが泳いでおり、水陸合わせておよそ2万5000種以上の生き物が暮らす”生き物の楽園”でもある。2人きりで旅をするのは今回が初めてという2人は、大自然が広がる天国に一番近い島で、どんな2泊3日を過ごすのだろうか。旅が進むにつれてどんどんハイテンションになっていく、アイドル崩壊寸前の堀北コンビに目が離せない。また、2期生同志7年間支えあってきた2人だからこそ打ち明けられる本音トークも必見だ。


なお、番組公式インスタグラムでは、11月26日(火)に堀がニューカレドニア旅の様子を初投稿。現地の人が集まるマルシェにて、クロックムッシュと大きなカフェラテボウルとともに弾ける笑顔を見せる2人の写真に、8.5万超の「いいね」がつき、ファンからは「堀北コンビ最高ー!」、「可愛さがあふれてる…」、「もう放送が楽しみすぎる」と800件近くのコメントが寄せられた。

また、北野による最新投稿では、ニューカレドニアの海で堀と一緒にマリンスポーツを楽しむ2ショット写真を掲載し、「ニューカレドニアの海はどの国の海よりも綺麗だって色々な国に訪れたことのある方が言ってた!そんな海へいざ!パーカー柄違い!」とコメント。続けて「#今からなにをするでしょう」、「#それは秘密です」、「#放送を見たらわかります」、「#おでこちゃん出しました」、「#おでこひなこちゃん」とハッシュタグを添えると、「おでこひなこちゃん可愛すぎるよ!」、「堀北コンビ最高~」、「最高のツーショット」、「2期生最高!!」と2人の可愛さに悶絶する声が多数寄せられている。

「日奈子は同期で同い年で、でも見た目とか性格も全然違うので、どんな旅になるのか楽しみです!」と堀が語った、通訳もスタッフもいない完全ほったらかしの2人旅は、いったいどうなるのか!?12月8日(日)の事前特番と、12月14日(土)と15日(日)の二夜連続放送を、それぞれお楽しみに。


(C)AbemaTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)