川島明『ヒルナンデス!』シーズンレギュラーに決定、報告に母が…

TV 公開日:2019/12/06 9
この記事を
クリップ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の金曜“シーズンレギュラー”に麒麟・川島明が決定した。




『ヒルナンデス!』は、19年10月より新たな出演枠“シーズンレギュラー”を新設し、話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開している。生放送のスタジオのみならずロケにも出演する2か月間の特別枠。10月・11月には、水曜に女優の富田望生、金曜に俳優の杉野遥亮がスタジオ・ロケともに出演した。

そして、12月~1月期の金曜のシーズンレギュラーに川島明が決定。芸人としての活躍はもちろんのこと、最近ではドラマでの演技も話題。2歳の娘の父親でもある麒麟・川島明が12月6日(金)の『ヒルナンデス!』生放送から毎週金曜に出演する。

<川島明 コメント>
「ヒルナンデス!」のシーズンレギュラーになることを母に伝えたら「ヒルナンデス!はええで」と返事がきました。ええ番組に呼ばれて嬉しいです。腰も声も低くして、メンバーのみなさんに可愛がってもらえるよう頑張ります。


■『ヒルナンデス!』
毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送
【メーンMC】南原清隆
【アシスタント】滝菜月・梅澤廉(日テレアナウンサー)
【金曜レギュラー】久本雅美、陣内智則、SHELLY、河北麻友子

※本記事は掲載時点の情報です。