香取慎吾&稲垣吾郎、草彅剛のギター姿に感激「もう涙が…」

TV 公開日:2019/12/02 19
この記事を
クリップ

12月1日(日)午後5時から7.2時間にわたり『7.2新しい別の窓 #21』(AbemaSPECIAL2チャンネル)が生放送された。移動中の車内で行われた「ななにーNews」では、11月27日(水)、28日(木)の2日間にわたり、昭和女子大学人見記念講堂にて開催された「草彅剛のはっぴょう会」の話題に。

草彅が「本当に楽しかった。ギターを弾いて歌うっていうのが、こんなにも自分に刺激的で、もちろん緊張もするんだけど同じくらい楽しい」と語ると、稲垣は「感激しました。なんだろうね、今まで見たことのない姿じゃないですか。お客さんの嬉しそうな表情もすごく良かった」と感想を語り、香取も「僕は最後もうだめでしたね。もう涙が…きましたね。3人でさ、2年前にこれからどうしようかっていう話をして、吾郎ちゃんはワインとかレストランとか何かやれたらって話をしていたら、『BISTRO J_O (ビストロジョー)』ができて。僕も洋服とかやってみたいとか、それもできて。つよぽんがあの時、ギター好きだからファンの方の前でギターを弾いて歌えたら…って話していたのを思い出して。うわぁ、本当に実現してるって」と語り、草彅の姿に感涙していたことを明かした。

さらに、番組内では「草彅剛のはっぴょう会」の本番とリハーサルの模様を収めた特別映像を放送。視聴者からは、「つよぽんカッコいい!」「つよぽんお疲れ様!」「貴重な映像が見れてうれしすぎる」といった歓喜の声が多く寄せられた。この模様は、「Abemaビデオ」にて1週間無料で視聴が可能となっている。

そして、番組の最後には、12月8日(日)に誕生日を迎える稲垣をサプライズで祝福した。




稲垣は、「今年は本当に充実していたので、来年も3人で力を合わせてさらに地図を広げていきたいです。『ななにー』もみなさん引き続き宜しくお願いします」と、新たな1年への抱負を語った。

次回は、2020年1月1日(水)午後3時より、『7.2新しい別の窓』 元日スペシャルを放送。元日スペシャルでは、豪華ゲストたちとの特別企画をはじめ、アーティストとのコラボライブを披露する予定。期待して待つとしよう。


■『7.2新しい別の窓』 番組概要
#21放送日時 :2019年12月1日(日)午後5時~深夜0時15分
レギュラー放送日時 :毎月第1日曜日 午後5時~生放送 
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

(C)AbemaTV


▼ご覧になりたい方はこちらから

オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】



この記事の画像一覧 (全 2件)