田中みな実のサプライズバースデーに新木優子、高良健吾ら集合

TV 公開日:2019/11/26 12
この記事を
クリップ

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。撮影現場で共演するフリーアナウンサーの田中みな実のサプライズバースデーをしたことを報告した。




同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。


この日、「*みな実さんお誕生日」と題してブログを更新した新木。「先日、田中みな実さんのお誕生日のお祝いをしました!」と11月23日に33歳の誕生日を迎えた田中の誕生日お祝いをしたことを報告し、「最後のカットがサプライズに繋がることになっていたのですが、なんだかみんなソワソワしてました(笑)でも無事にケーキでお祝いできてよかったです」と高良や浜野謙太ら共演者たちとサプライズでお祝いしたことや、田中を真ん中に撮影した誕生日写真などを公開した。

また、「みな実さんのお誕生日に日付が変わったときも絶賛撮影中でした!」とこの日は遅くまでの撮影だったことも明かしている。この投稿にファンは、「みな実さん、お誕生日おめでうございます」「おめでとう」「無事・・・ケーキでお祝いすることができて良かった」「サライズ成功してよかったですね」「みんなでお祝い楽しいね」「田中みな実さん、お誕生日おでとうございます」「良かったね」「頑張って下さい」「長時間の撮影お疲れ様でした」「7話しみ」「皆さん、お幸せに 田中さん、おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)