小泉孝太郎「どんな日の思い出も大事なワンシーン」家族の幸せ語る

TV 公開日:2019/11/22 9
この記事を
クリップ

株式会社アイダ設計は、俳優の小泉孝太郎主演のアイダ設計CM「幸せの舞台」篇と ZEH仕様の注文住宅『BRAVO ZNEXT(ブラーボ・ゼネクト)』の魅力を表現したCM「アロハイエ」篇を2019年11月22日から全国(一部地域を除く)でオンエア開始した。

「幸せの舞台」篇は、アイダ設計のモデルハウスに来場した仲睦まじい家族を小泉店長が笑顔で迎え入れるシーンから始まる。楽しそうにモデルハウスを内覧する家族の様子が描かれると共に、小泉店長は父親に「どんな日の思い出もその家で家族が育てた大事なワンシーンだと思うんです」と語り、父親も「そんな家、作りたいですね」と想いを伝える。それに対して、「お任せください」と頼もしく答える小泉店長。最後は、「家族の愛は、家で育つ アイダ設計」というキャッチコピーで締めくくる。家が家族の幸せの舞台になっていくということが感じられる新CMだ。


さらに「幸せの舞台」篇の楽曲には、国内外から注目を浴びるアーティスト Beverlyの『Home』を起用。今回のCMにぴったりの“家族の暖かさ”が伝わる楽曲となっている。

「アロハイエ」篇では、雪の降る真冬の時期に、家の中ではアロハシャツを着て楽しそうに冷やし中華を食べる家族が楽しむ様子が描かれており、そんな中で小泉店長が高い断熱性で家全体を暖めるという『BRAVO ZNEXT』の特徴を紹介する。寒い冬でも軽装で楽しそうに過ごす家族と、小泉店長のわかりやすい解説で、冬でも高い断熱性で快適温度を保つ『BRAVO ZNEXT』の特徴をポップな曲調の楽曲に乗せて表現したCMだ。

アイダ設計CM「幸せの舞台」篇と、ZEH住宅『BRAVO ZNEXT』CM「アロハイエ」篇にぜひ注目してほしい。


■アイダ設計CM「幸せの舞台」篇(15秒・30秒)
 アイダ設計ZEH住宅『BRAVO ZNEXT』CM「アロハイエ」篇(15秒・30秒)

放映開始日:2019年11月22日(金)
放映地域:全国(一部地域を除く)
キャスト:小泉孝太郎(主演)、足立信彦(父親役)、森田百合奈(母親役)、森田光希(息子役)、森田結月(娘役)





【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)