新木優子、前髪ぱっつんショットが「可愛すぎ」

TV 公開日:2019/11/19 4
この記事を
クリップ

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。回想シーンで登場する“5年前のユリカ”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。





同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設や、同ドラマのLINE公式アカウントも開設している。

この日、「*5年前のユリカ」と題してブログを更新した新木。「マコチと付き合っていた頃は5年前なので、前髪を付けて若く見えるようにしてます!ネイルや服も今より派手な色だったりします」と時々出てくる回想シーンのユリカを公開した。最後は「今後も出てくるのでぜひ注目してみてください♪」と呼びかけた。

投稿された写真にファンは、「可愛すぎます」「眉毛パッツンも似合うー!!」「前髪は素敵」「とっても綺麗」「十分若くて綺麗」「前髪アリがかわい過ぎる」「前髪ありの眉毛パッツンが、可愛いなぁ」などのコメントが多く寄せられている。

『モトカレマニア』第6話は、11月21日(木)よる10時~放送。第二章開幕!マコチ(高良)の前に現れた恋のライバルはユリカ(新木)の元カレ翔(柿澤勇人)!?山下(浜野謙太)×むぎ(田中)の恋も急展開!